Location:ホーム > 会社ニュース > PEバッグ連続シール機 - Easyseal Medical

PEバッグ連続シール機 - Easyseal Medical

工業化の発展に伴い、PEバッグシール機の技術は絶えず改良されてきた、そしてPEバッグの連続シール技術はシール機の機械製造包装産業にも適用されてきた。 工場の包装ラインでは当社が開発したPE袋連続シール機を使用しており、印刷機のデジタル、文字、漢字はシール機が提供するタッチスクリーンで編集することができます。 さまざまな産業やさまざまな製品のシーリングニーズを満たすために。 一般的に使用されている非連続PE袋シール機と比較して、PE袋連続シール機は異なるサイズのPE袋シールのニーズを満たすことができます大型PE袋シール機と比較して、連続シール機はコンパクト構造とサイズを大幅に縮小します。 装置の大きさは、PEバッグシール機の小型化を促進している。 機械は斬新な構造、簡単な操作、完全な機能、セット押しおよびシール操作、高度の自動化を有し、そしてオペレーターの労働集約度を大いに減少させることができる。 それは安全性と信頼性、簡単な操作、迅速なヒートシール、美しいシールと堅さの利点を持っています。


| Update Time:2019.06.18       View: