Location:ホーム > 会社ニュース > 過酸化水素ガスモニター-山東逸豊

過酸化水素ガスモニター-山東逸豊

1.カラー2.8インチのタッチスクリーン、中国語と英語のタッチ操作インターフェイス、現在の周囲ガス濃度値の表示、データ送信の設定、表示するアラームデータのエクスポート、内蔵ブザーとライト表示、サポートPPMおよびmg / m3濃度単位のないスイッチ;
2.組み込みの32ビット超低消費電力産業グレードマイクロプロセッサをコアとして使用し、最適化された命令設計、短い応答時間、小さな検出エラー、高分解能で測定結果の精度を確保します。
3.組み込みのオリジナルのインポートされた高感度電気化学センサー、高速応答速度、高い測定精度、優れた安定性と再現性、最大2〜3年の寿命。
4.モニターは、独自のゼロ点と目標点の校正機能、機能テスト、組み込みの温度補償、簡単なメンテナンスにより、アラームしきい値の任意の設定を実現できます。
5.超薄型のデザインコンセプト、小型、軽量、人目を引く色、美しい外観、簡単な設置を採用します。
6.モニターには、電源投入後にセルフチェック機能があり、センサーとコンポーネントの動作状態を自動的に検出し、モニターの問題を検出してモニターの正常な動作を確保できます。作業プロセス中にモニターの自動検出を実現して、さまざまな障害を達成できます。自動警報または表示;
7.このモニターには、さまざまな作業環境に適応できるオンサイト環境適応キャリブレーション機能があり、作業環境が長期間変化する場合、内部キャリブレーションプログラムを通じて適応的にキャリブレーションできます。
8.オンサイト監視の過酸化水素ガス濃度が事前設定されたアラームしきい値に達するか超えると、モニターには音(ブザーの高音出力)、ライト(デバイスのフロントパネルのカラーライトバー)、リモート(ガスリモートアラームコントローラー)が表示されます。 )異なるレベルのガス濃度アラームを管理できる3つの同時アラームプロンプト機能。異なるアラームレベルと異なるアラームレベルでは、異なる音と光のアラームが通知されます。
9.このモニターのセンサー部分はモジュール設計を採用しています。センサーの寿命が限界値に達した場合、いつでも現場で新しいセンサーモジュールと交換できます。交換手順は簡単で、操作が簡単で、工場に戻る必要がないため、装置は周囲の環境を継続的に監視できます。事故を防ぐためにガス濃度が変化します(センサーモジュールは会社の通常の状態に調整されています)。
10.モニターには、アラームデータを保存する機能があります。最大600個のアラームデータを個別に保存できます。アラーム状態の時間、温度、および濃度を保存できます。これは、ユーザーが周囲のガス濃度の履歴変化を表示し、ガスリモートアラームコントローラーを構成するのに便利です( (オプション)10,000個の情報の保存やUディスクのエクスポートを実現できます。
11.モニターにはワイヤレスリンケージコントロールモジュールが装備されており、当社が開発したワイヤレスパワースイッチと連携して換気ファンやその他の室内排気装置をワイヤレスで制御できます。これは、機器の設置に便利で、複雑な配線が不要です(ワイヤレスパワースイッチは別途購入する必要があります);
12.モニターには無線または有線のデータ伝送機能が装備されており、標準のデータ伝送インターフェースにより、監視データを無線または有線でガスリモートアラームコントローラー(オプション)にエクスポートしたり、Uディスクを介してコンピューターにエクスポートして警報データを表示したりできます。無線接続が採用されています。伝送信号の安定性を確保するための2.5G通信、有線接続は485通信を使用し、最大距離は1200メートルに達します。
13.モニターには10000mAhの大容量バッテリーパックが内蔵されており、48時間の電源オフ作業時間を確保できます。同時に、AC100V〜220V、50Hz AC電源、ACとDCのデュアルユースを実現し、サイトでの停電後のユーザーの緊急使用に完全に対応し、使用サイトの中断のない監視を効果的に保証します。
14.モニターには、ユーザーがモニターを壁に固定するのに便利な壁固定プレートが装備されています。
15.モニターには当社が開発したガスリモートアラームコントローラーを搭載でき、有線または無線で複数ポイント(エチレンオキサイドガス、過酸化水素ガス、ホルムアルデヒドガス、ペルオキシ酢酸ガスなど32チャンネル)を実現できます。リモート集中監視を監視し、ガス濃度が基準を超える部屋のリモートアラームプロンプトを実現して、機器の使用の安全な運用を最大化できます。警報は、現在の濃度値のリアルタイムの印刷と保存を実現することができるマイクロ高速プリンターが付属しています。

| Update Time:2021.09.06       View: