Location:ホーム > メディカル密封マシン > EF101-CR タッチスクリーンプリントシール機

技術パラメーター:

*シーリングスピード:10±0.5m/min

*シール幅:12mm

*作業温度:60~220℃

*AC電源:220V 50Hz

*電流:3.2A

*パワー:500W

*重量:19KG

*設備サイズ:560X260X220mm

主な特性:

*この設備は7”カラー液晶タッチスクリーン、日本語と英語の切り替え、時間と作業パラメーターの調整の機能があります。

*このマシンはカウンタを持っています。0から9999までのシール数を統計することができます。

*高速加熱デザインと温度を下げるデザインがあります。

*安全性:シーリング温度と圧力は設定値を超えって、機械は自動的な停止します。

*設備は作業プロセスえで故障があれば、自動的な検測ができます。そして、故障があれば、自動的にアラームとヒントすることができます。

プリントシステム機能:

*日本語と英語の二つオペレーティングシステムを任意に変換することができます。要求に沿ってフェイル日、バッチ、部分名称、操作者名前や番号、殺菌番号と殺菌バッチなどをプリントすることができます。

*殺菌日とフェイル日を自由に調整することができます。

*この設備は一つプリント・ヘッドがあります。プリント内容がはっきりです。

*システムはプリント内容に従って、プリント幅の数をはかります。